全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
スマホアプリも使いやすい!初心者の方はここから始めてみては!

今日も簡単楽ちんぼろ儲けでちたが、痛恨のミス!!

皆ちゃん、こんばんわ。お昼の投稿どおりで、本日も簡単楽ちんぼろ儲けでちた。ところが、こっこちゃん本日痛恨のミスをちてしまいまちた。そこで、こっこちゃんが本日おかした痛恨のミスとはなんでちょうか。そろそろ皆ちゃんも、Torade6ちゃんをだいぶ使いこなせるようになったと思いまちゅので、これからは復習も兼ねて、このようにクイズ形式も取り入れていきたいと思いまちゅ。なんだか楽しいでちょ。


問い

こっこちゃんは本日大儲けちました。なのに、痛恨のミスをしたといっていまちゅ。
それはなんででちょう。


ヒント1、こっこちゃんの本日のお昼の投稿をもう一度よく読んでくだちゃい。
ヒント2、本日のTorade6(day)ちゃんと、その有料記事、今週のTorade6(週予想)ちゃんをよく見てくだちゃい。



お答えは・・・・・・・・・・・・ホット一息、ランキングボタンでもクリックちてみまちょう。



それでは回答でちゅが、こっこちゃんは本日のデイ予想で、三角持合を下離れした感があるが、まだはっきりとしたわけでもなく、その他の指標からも売り目線でちゅが、方向感がない日になるかもといっていまちゅ。つまり本日のTorade6(day)ちゃんからは、はっきりと本日は売り優勢といえるような材料は読み取れなかったわけでちゅ。そして、こっこちゃんがお昼の投稿で利確ちたとお伝えちた8,800円付近でちゅが、Torade6(週予想)ちゃんと、本日のTorade6(day)ちゃんを見比べれば分かるように、これまで何度も説明してきた超抵抗帯になっていまちゅ。つまりTorade6(day)ちゃんの抵抗帯と、Torade6(週予想)ちゃんの抵抗帯がかなり近い位置にあるときは、通常の抵抗帯の何倍も強い力になるということでちゅ。理由は簡単、デイの人が抵抗帯として意識するポイントと、スイングの人が意識するポイントが重なるということでちゅ。本日の場合、こっこちゃんが利確したあたりでは、デイの人も買いを意識して買い注文を入れており、スイングの人も買いを意識して買い注文を入れていまちゅ。また、デイの売りの人が利確を意識するポイントにもなりまちゅ(これがこっこちゃんでちた)。結果、超抵抗帯のことに気づいていたなら、本日のようにはっきりと売り優勢といえないような日は、どてんして買いポジを取らないといけなかったということでちゅ。これが、売り優勢の日や、超抵抗帯でない通常の抵抗帯なら問題はなかったのでちゅが。結局、その後はいくぶんか反発したのでそこで利確でもいいでちゅし、またもや8,800円付近まで落ちてきまちたが、超抵抗帯なので反発してあげていきまちた。夕場では高値8,940円まであったので、非常に残念でちた。勝負事なので、欲をかいてはいけない時、薄利でもよしとするべき時もありまちゅが、本日は先にかなり利益が出ていたし、条件もそろっていたので、やはりもう一回転を狙うべきでちた。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって解説もしていまちゅ。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今日はほぼ予想どうりでちゅが、なんだかしょぼしょぼ相場にしょぼーんでちゅ。

皆ちゃん、こんばんわ。今日は昨日の予想どうり、8,550円~8,560円以上で売りをいれ、予想値幅があまりないので、値幅よりもどてんか回転でもうけまちょうといったとおりの展開でちた。寄り付き後8,570円まではすぐに上げていったのでここで売り、その後じりじりと下げるも、後場になって寄り付き値であり、又予想終値付近となる8,530円ほどで揉み合ったので無理せず利確。しばらく揉み合うが、予想終値が抵抗帯となり下げそうにないのでどてんして買い。引けで利確でちた。これまで何度もお伝えしてきまちたが、Torade6(day)ちゃんの予想高値、予想安値はそれをブレイクしたときにポジションを取る指標であると同時に、予想終値を含めたこの3つの予想値は、1日の値動きの中での抵抗帯となる数値でもあるのでちゅ。一般的に5日移動平均線やMACDをデイトレの指標にすることが多いのでちゅが、それではどうしても遅れてちまうことが多いし、騙しもおおいでちゅ。初めからあるていど抵抗帯になる数値が分かっていたら、かなり有利にことが運べると思いまちぇんか。こっこちゃんのブログに長くお付き合いしてくれている皆ちゃんは、これまでの解説でこの3つの予想値が、1日のデイトレの中でキーポイントになってきていたことを何度も目のあたりにしてきているので、十分理解ちてくれていると思いまちゅが、初めて訪れてくれた人、まだこっこちゃんのブログを見てくださるようになって日が浅い人のために、今日は再度復習もかねて解説ちました。自分で言うのもなんでちゅが、なんでこっこちゃん無料でここまでするんでちょう。皆ちゃんわかりまちゅか?トレともの皆ちゃん忘れてないでちゅよね。このブログの最終目的は、ブログでつながったトレともの皆ちゃん全員で大金持ちになることなのだー!!


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今日も一昨日のミラー相場でちたね

皆ちゃんこんばんわ。今日もうまく立ち回れたでちょうか。予想値幅があまりないため、どてんのポイントを間違わないようにすることや、一日の流れなど一昨日とまったく同じような日でちたね。まず寄付きでは、Torade6(day)ちゃんの値幅以内なので、様子見でちゅよね。その後急上昇しだして、予想高値8,438円を超えてきたので売り場さがちです。皆さんこういったときの売り場さがちは人それぞれだと思いまちゅが、こっこちゃんは急墳時の売り場は、5分足のローソクチャートの陰線を重要視しているので、8,450円で売りポジをとりまちた。その後順調に下げだしたので、まずは予想終値の8,374円が最初のポイントでちゅ。ここをいきよいよく抜けていくようなら、予想安値の8,290円あたりで利確と思っていまちたが、ここを抜けるまでに8,400円近くで転換しだちたので、まずは薄利で利確ちて同時にどてんで打診買いちました。一昨日はこの後前場終わりで利確ちて悔しかったので、本日は後場まで持ち越して8,600円を超えたところで手仕舞い。こっこちゃん的には会心の一日でちた。本当は今日は参加せづに様子見のつもりでちたが、朝一から結構動きがあったので、ついつい参加ちましたが悪いときもあれば、今日のような日もあるんでちゅね。皆ちゃんはどうでちたか?一昨日のこっこちゃんの説明が頭に残っていたら、ひょっとちて大儲けできたのではないでちゅか。



追記でちゅこっこちゃんの携帯サイトもできまちた。PCサイトと同じ
          http://himitunokokochan.blog36.fc2.com/
ででてきまちゅ。どうか携帯でも可愛がってくだちゃいね。

(注意)ココの株アド日記で検索すると、これまでのYahooちゃんや、MagMagちゃんでのメルマガの内容が山のように出てきて探し当てるのが大変でちゅので、URLを直で入力ちてページをだちた後、お気に入りに入れてもらえるとうれちいでちゅ。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

いやーすごい日でちたね。

皆ちゃん、こんばんわ。本日はうまく立ち回れまちたでちょうか。売りから入るが、予想値幅が小さいので、どてんして往復で取れる可能性が高いでちゅ。ただ、ポイントだけ間違わないように注意ちてくださいねと昨夜アップちましたが、まさにその通りの展開でちた(後場の上げ方は、予想外でちたが)。こっこちゃんはまず朝寄りを見て、波乱予想高値付近なので下げ始めたら飛び乗ろうと構えていたら、するすると上げていったので売り場を待っていたら、シカゴCMEを越えたあたりで揉み合い始めたので、ここで売り。その後順調に下げてきたので、心理的節目の8,000円や波乱予想高値の7,950円を軽く下抜いてくれば、波乱予想安値の7,900円ぐらいで利確と思っていたら、7,950円手前で揉み合いはじめたので、反発したらすぐ薄利で利確ちて打診買いと思ったら、まったくそのとうりになりまちた。ただ、ここからが違ったのでちゅが、ほとんど押し目をつけることなく前場で8,100円を越えてきまちた。こっこちゃんは、すでにTorade6(day)ちゃん波乱モードの予想高値をかなり超えているので、後場はGDで始まると思い前場引けで利確。本日はこれでおしまいでちたが、十分利益が出ていたので、後場に持ち越してもよかったとちょっと後悔でちゅ。
さて本日爆上げちた理由でちゅが、経営危機に陥っている米自動車大手3社(ビッグスリー)への政府による資金繰り支援が固まり、景気不安が一時後退したこと、中国の景気刺激策への期待感や、オバマ次期政権による、道路網などの大規模インフラ(社会基盤)整備や、省エネを進める公共事業を柱とした経済再生計画への期待から、、アジア市場が上昇したことらしいでちゅ。
が、ちかしこれらはすべて実際起こったことではなくで、今後の展開の予定でちゅ。フィスコちゃんからの引用で悪いでちゅが、


日経平均は400円強の上昇だったが、先週の週初の急落の価格帯レベルを埋めた格好であり、真空地帯的なところもあったとみられる。先物の値動きをみると前場は8000円を挟んだこう着、後場は一気に上放れるもその後は8300円レベルでのこう着であり、オーバーランチをしていないと収益に結び付きづらい環境である。また、オーバーナイトポジションも取れないため、今晩の米国市場が強く、明日寄り付きから一段高となると、25日線の攻防も意識されて一段と参加しづらくなりそうだ。


と、こっこちゃんもまったく同じ考えでちゅ。

本日はTorade6(週予想)ちゃんの高値予想も超えてきたので、スイングでTorade6(週予想)ちゃんを参考にちている人は、8,300円ぐらいでは売りを入れていると思いまちゅが、こっこちゃん的にはMSQの週でもあるのでこのまま上げ続けるとも思えず、どこかで利確できると思うのでちゅがどうでちょうか。


Torade6ちゃんは、製作者からのレンタルで使用させていただいておりまちゅ。皆ちゃんのランキングおよび上部募金バーナーのクリックがないと、レンタル使用料が払えまちぇん。どうかご協力お願いいたちます。。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・93週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・28週

 驚愕の勝率・・86.91%


一攫千金を狙うなら絶対ここ


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。