しかし、スゴイの一言でちゅ。

皆ちゃん、こんばんわでちゅ。今日もTorade6(day)ちゃんほぼ完璧でちた。寄り付きでこれ以上は売りを超えて寄り付いたので、いきなり売り場さがちでした。ここで上げていったら、以前ブログの中で売り場探しのポイントとしてあげた、5分足チャートで長い上髭を付けるか、揉み合いになるところまで待つところでちゅが、すぐに下げ始めたので至急売りポジでちた。その後8,400円手前でもみ合ったところで、5分足チャートで長い下髭陰線がでたので、とりあえずここで一旦利確。後場になっていきなり高寄り後、8,490円あたりで揉み合ったので売りポジ、そのもみ合い後一旦上昇するも、5分足チャートで窓を開けて上昇後に、長い上髭陽線をつけ再度揉み合ったので、ここで売り乗せでちた。結果、予定どうりTorade6(day)ちゃんのマイナス波乱モードのこれ以上は売りまで下がってきたので、ここで利確でちた。
本日は、簡単に2回転ごちでちた。こっこちゃんは、後場の真ん中どこらから後は、色んな思惑で波乱が多いので、よほど自信があるときしかポジションを取りまちぇんが、本日のように後場すぐにチャンスがきた時は、たいていブレイクラインまでは戻してくれ、悪くてもプラマイゼロで逃げれるので、2回転目まで取りに行きまちゅ。本日は簡単に2回転できるいい例でちたね。
デイのテクニカル指標で、よく5日移動平均線やMACDが取り上げられまちゅが、こっこちゃんは主に5分足ローソクチャートを使用ちます。色々試した結果、これが最もTorade6(day)ちゃんにあっていると思ったからでちゅ。たぶんカテゴリーのTorade6ちゃん応用利用のヒントでちゅの記事のどこかに詳しいことが書かれていると思うので、参考にされたらいいかと思いまちゅ。
一つお願いでちゅが、もしTorade6ちゃんを利用して大儲けしようとするのであれば、最低カテゴリの中のTorade6ちゃん基本利用のヒントでちゅと、Torade6ちゃん応用利用のヒントでちゅはよく読んで、覚えておいてくだちゃいね。
最近株式投資の初歩を分かりやすく説明したブログが、ブログランキングの上位にたくさん入ってきていまちゅ。この100年に1度の不況で、安いところで買おうと株式投資を始めた初心者の人にうけているのだと思いまちゅ。こっこちゃんも復習の意味も込めて、よく読ませていただいていまちゅが、なるほどとてもうまく初心者の人に分かりやすく説明ちていまちゅ。ただ基本は基本であり、それで誰もが儲かるのであれば、世界中億万長者だらけになってちまいまちゅ。また、では経験さえあれば儲かるのかといえば、答えはノーでちゅ。経験が豊富な人が儲かるのであれば、証券会社の退職者は全員退職後億万長者になるはずでちゅ。しかし、誰かが儲かれば、誰かが損をするというのがこの世界であり、人より少しでも上に、勝ち組に行く為には、初歩の知識や経験は当然ながら、それ以上に誰にも負けない自分なりの勝ちパターンを作ることでちゅ。後は淡々とそのパターンに当てはまった時に、儲けを積み上げていくだけでちゅ。実際ほんとに勝てる投資というものは、そういったパターンに沿って売り買いするだけのつまらないものでちゅ。そのつまらなさが嫌だとか、大きく儲けたいという気持ちをきっぱり捨てて、感情に流されることなく強い意志を持って、自分のパターンを貫ける者が勝ち組に入れるのでちゅ。
だからこそ、自分のパターンは絶対にぶれることなく、完璧に使いこなさなければいけまちぇん。こっこちゃんがTorade6ちゃんを利用していただく方に、カテゴリーのところをなるべく読むようにお勧めするのはそのためでちゅ。Torade6ちゃんを自分の武器として、パターンとして使いこなそうとするのであれば、その特徴をきちんと掴んで、少しでも自分のものとしていただきたいのでちゅ。
もちろんいつもいつもうまくは行きまちぇんが、トータルではぜったいプラスになると思いまちゅ。
今日は笑いなちの、つまらない長文になってしまって申し訳ありまちぇんが、有料で情報を提供する以上、利用されます方にはぜひいい思いをしていただきたいと思うので、一度お伝えしたいと思っていたことを書かせていただきまちた。Torade6ちゃんを利用されていない方には、申し訳ありませんでちた。明日からは又いつものこっこちゃんで行きまちゅので、よろちくお願いいたちます
それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんがっぽがっぽ儲けまちょう(笑)。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって解説もしていまちゅ。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。