な、な、な、なんでちゅか!!あの不気味な笑い声は。

おーっほっほ、おーほっほ!!
私は誰でちょう、

1番 黒柳徹子
2番 瀬川瑛子
3番 泡盛好きの酔っ払い女

ピッ、ピッ、ピッ、ピッーーーー!

正解は3番のこっこちゃんでーちゅ・・・・・・えっ!なになに、引っ張ったわりには、つまらんって・・・・
ムキーーーーー!!
しかちあんさん、お笑い系株式ブログってどうやっても無理があるでちょ。
こうなったら最後の手段、なんまんだぶ、なんまんだぶ、神様、仏様、麻生ちゃま、そろそろ笑えて、突っ込めるネタを提供ちてくだちゃいまちぇ(笑)。

つまらん話はここまでで・・・・・・つ、つ、つ、つまらんじゃとーーーーー!!
せーかーい、ピンポーン・・・・ってなんでやねん、怒ったんとちゃうんかい(笑)。
えー、本日のTorade6(day)ちゃんに関ちては、もうほぼ完璧で、何もいうことはありまちぇん。というより、お昼の投稿でほとんど言ってちまいまちたし、ほぼ言ったとうりになりまちた。
そこで、こっこちゃんのブログを最近見るようになった人の為に、本日のTorade6(day)ちゃんから、利用のヒントを1つ取り上げまちゅ。Torade6ちゃんの利用の基本は、これ以上は売り(波乱予想売値)やこれ以下は買い(波乱予想買値)をブレイクちたらポジションを取るということでちゅ。しかし本日波乱予想買値を2度目に下回った後は、買いポジをとっても下がる一方で上げることがなかったという人がいるかもちれまちぇんが、これまでブログの記事で何度かお伝えちてきまちたが、Torade6ちゃんを使った回転はよくて2回、基本は一日1回ポジションを取り、それで利益をだちて終わりでちゅ。
特に本日のように、買いの指示がまったくないような日に、買いポジで2回転目を狙っても、ほぼ不可能でちゅ。こっこちゃんが、お昼の投稿で買いポジは控えてくだちゃいと言ったのもそのためでちゅ。
ではなぜ2回転目になると、抵抗帯が機能しにくくなるのか?これはチャートなどで移動平均線を参考にされている方や、一目均衡表、価格帯別出来高などを参考にされている方ならピンと来ると思いまちゅが、一回目の抵抗帯に来たときは(白丸)、これ以下は買いの抵抗帯なら、売りポジの人は利確して買い圧力になるち、これ以上は売りの抵抗帯なら、買いポジの方は利確ちて売り圧力になるので、そこで反発するという現象がおきまちゅ。ただし2回目には(赤丸)、一回目の反発の時にワンテンポ遅れて慌てポジションを取った人や、もっと悪いところでポジションを取った人が(オレンジの矢印)、1回目の抵抗帯に差しかかったということで(黄緑の線)、底抜けを嫌ってポジションをクローズするなどの投げが出てきまちゅ。
これにより抵抗帯の機能が弱まるわけでちゅ。それでも本日のような日に買いの指示がたくさん出ているようなら、抵抗帯はまだ機能して2回目のリバウンドもあったでちょうが、買いの指示がまったくない上に、一回目のリバウンドも下げの半値戻しがやっとでは、2回目の買いポジションは到底危険すぎて取れないということになるわけでちゅ。

こういった相場の常識を理解して、Torade6(day)ちゃんをご利用いただければ、鬼に金棒かと思いまちゅ。今後もできればこういった分かりやすい解説も、出していけたらと思いまちゅ。
ただし、こっこちゃんホントにいそがちいのよね~。えーん!えーん!誰かたすけてーーーー!!・・・・・なぬ、重すぎて抱き上げれない・・・・・失礼な、こう見えても(どこで見えるんじゃ!)中肉、中背、高コレステロールじゃ、ってあかんじゃんそれじゃー!!(笑)



チャート


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって笑いもとっていまちゅ・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今日のTorade6(day)ちゃん

今日のTorade6(day)ちゃん、またまた簡単に儲かってちまいまちた。本日は予想安値をブレイクすることはなかったので売りポジだけでちたが、寄り付き後するすると上げていき簡単に予想高値の8,690円を超えていったと思ったとたんに、5分足チャートで窓を開けて陰線が出たので(日経ちゃんチャートでちゅ)8,720円で売り、第一の抵抗帯予想高値の8,690円を下抜いたところで下げ渋ったので、8,670円でいったん利確。後場もいきなり予想高値を超えた後上髭陰線をだちたのでここで売り、その後順調に下げるも大きな陽線が立って切り返されたので、8,640円で利確でちた。今週は先週と打って変わってTorade6(day)ちゃんの基本だけで、なんだか簡単に儲かってちまいまちゅね。又後で明日のデイ予想もアップちますので、明日も皆ちゃんがんばりまちょう。



追記でちゅこっこちゃんの携帯サイトもできまちた。PCサイトと同じ
          http://himitunokokochan.blog36.fc2.com/
ででてきまちゅ。どうか携帯でも可愛がってくだちゃいね。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃま、こんばんわ

皆ちゃま、こんばんわ。といっても、現在朝の5時半でちゅ。こっこちゃん昨日はついに疲労のあまりダウンしてちまいまちた。ブログのほうも何とか続けたいとがんばりすぎていたようでちゅ。この先どうなるかはもう流れに任せるとちて、何とか一日一日がんばっていきたいと思いまちゅ。さて、本日でちゅが、寄り付き後からビッグ3の行くえやFOMCの誘導金利の行くえを意識してか、はたまた一目均衡表の雲に跳ね返されてか、寄り付き後はどんどん下げまちた。そして分かりやすいことに先日お話した、5分速チャートで窓をあけて下げたところが(日経平均のチャートでの話しでちゅよ)、ちょうどTorade6(day)ちゃんの予想安値以下でちたので先物8,490円で買い。その後は順調にもどちたので、まず第一の壁の終値予想8,700円まで行かないかなと思ったのでちゅが、届かず前場引けでいったん利確。後場は、予想安値を下抜いて陽線を立てた瞬間があったのでちゅが、引けまでにあまり時間がなかったのでポジションとらずでちた(買っていれば薄利でちゅが、利確はできまちた)。本日はさほど難しくもなく、Torade6(day)ちゃんの基本で結構儲けれる日でちた。さてさて本日のダウちゃんでちゅが、すごいことになっていまちゅね。アメリカちゃんの政策金利事実上0金利になりまちたね。日経シカゴCMEちゃんも暴騰ちていますが、ドル/円は80円台にまで円高が進行していまちゅ。しかも最後のカードを切ってしまったわけで、今後オバマちゃん登場までの間にビッグ3破綻などということになったらどうするつもりでちゅかね。シカゴCMEちゃんのあげも胡散臭いでちゅね。ドル/円が80円台になっているのにダウちゃん以上に上げていまちゅ。今年の締めくくりとちて、やっぱり最後のクリスマスプレゼントは売り方の人に来たのでちょうか?



追記でちゅこっこちゃんの携帯サイトもできまちた。PCサイトと同じ
          http://himitunokokochan.blog36.fc2.com/
ででてきまちゅ。どうか携帯でも可愛がってくだちゃいね。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

明日のデイ予想をアップちました。

ふー、明日はどうやら穏やかな日になりそうな感じでちゅね。毎日毎日波乱モードのアップばかりで、正直もおいい加減にちてほしいでちゅ。朝どたばたで、まるでドリフの8時だよ全員集合の最後のコーナーの終わりのときのようでちゅ・・・・・ってもうやっていないってか。しかもレアすぎるってか。そこのあなた、古くて悪かったでちゅね。古きをたずね、新しきを知る、そしてはまる。これぞ株の極意じゃー!!って、あほなことばかり言っていないで本題でちゅが、明日は若干上げそうでちゅが、上にも下にもぶれるシーンがありそうで、Torade6シリーズの基本、予想安値以下に押したら買い、予想高値以上に上げたら売りでいいのではないでちょうか。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

トレともの皆ちゃん、今週もお疲れさまでちた。

皆ちゃん、こんばんわ。今日はまたすごい動きだったでちゅね。トレともの皆ちゃんには、一粒で2度おいしい日ではなかったでちょうか。まず波乱モードを選択するか、通常モードを選択するかでちゅが、寄り付きはシカゴ日経先物よりだいぶ高いところでよりつきまちたが、その後下げ始めたことからマイナス波乱モードの上値抜けと見て、売りに入れたはずでちゅ。その後7,400円付近でPKOによるものか、ショートカバーなのか反発しだしたので、いったん利確。ここでマイナス波乱モードのお役目は終わりでちゅ。Torade6(day)ちゃんを使ったデイトレは1日1回転~2回転が基本ということから、本来今日はこれで終わりでよかったのでちゅが、後場になってシティ身売りのサプライズネタが飛び出ちました。ここでプラスサプライズが出たことで、Torade6(day)ちゃんを通常モード適用に変化させた場合、今度は下値予想よりもかなり低い位置にいるということで、こんなおいしいチャンスはないということで、きゅうきょ買い出動でちゅよね。結果は皆ちゃんご存知の通り、急上昇で大儲けでちた。なかなかここまでTorade6(day)ちゃんを使いこなすのは難しいと言うかもちれませんが、毎日きちんとTorade6(day)ちゃんをチェックちて、こっこちゃんの解説を見ていた人ならば、今日はそれほど難しくなく取れたのではないでちょうか。これまでも言ってきたことでちゅが、相場は生き物でちゅ。ある決まった動きをするわけでもなく、ひとつの方向に動くわけでもありまちぇん。だからTorade6ちゃんも、週予想バージョンや波乱モードなど色々なパターンがあるわけでちゅ。急な材料や動きに対ちて、チャートだけの予想や移動平均線だけの予想ではたいしょできないでちゅが、Torade6ちゃんはその時折に応じて使い分けれるように色んなパターンがあるわけでちゅ。今週は、火曜日の大外れがありまちて(この日はあらかじめTorade6(day)ちゃんから浮気するようにとお伝えちました)、4勝1敗と全勝とはいきまちぇんでちたが、先週に比べまあまあ納得のいく結果でちた。来週こそは全勝を目指したいと思いまちゅので、また来週もよろちくお願いいたちます。今月全勝のTorade6(週予想)ちゃんのアップは、できれば明日中にと思っていまちゅが、日曜日になってちまったらごめんなちゃいでちゅ。それでは皆ちゃま、いい週末をおすごちくだちゃいね。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今日は簡単、ばっちりでちたね。

皆ちゃん、こんばんわ。今日はTorade6ちゃん利用の基本中の基本、高値予想を上抜ければ売り、安値予想を下抜ければ買いで、往復で取れまちたね。また、終値はなんと予想とたった4円の差でちた。ただTorade6(週予想)ちゃんによると、今週前半でもう一押しがありそうなので、今日下げなかったことで明日が怖いでちゅね。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

なんでちゅかこれはーー!!ひえーー!!

てな感じで、おしっこちびっちゃいそうなぐらいびっくりしてちまいまちた。Torade6マイナス波乱(週予想)でも他の人が予想しないぐらいの下落を予想ちて、またまたすごいTorade6ちゃんと思っていたら、さらにそれ以上に下落ちているではありまちぇんか。ただ、スイングトレードのちとでTorade6ちゃんを信じた人は、9,660円以上で売り、9,582円以下で買いの指示だったので、売りで大儲けか、最悪ノーポジで助かったはずですよね(ページ下のTorade6の利用方法にもかいてありますが、Torade6週予想は月曜日か、火曜日にポジションを取るので、その時点での日経平均では売りか、ノーポジとなるはずでちゅ)。しかし、結局昨日はズバリだったTorade6ちゃんデイ予想は、おおはずれとなってしまいまちた。たまにはTorade6ちゃんも外れるとはいえ、デイ予想はほんとに難しいと思いまちた。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

総弱気の総悲観でちゅ

皆ちゃん今週も始まりまちたね。さて、注目の月曜日の前場は酷い荒れようになっていまちゅ。ノックイン債を使った先物によるかなり強い切りくずしがあり、Torade6ちゃんお予想よりもかなり下回っていまちゅ。どうも先週のダウちゃんの動きは、Torade6ちゃんのマイナス波乱で予想すべきだったようでちゅね。基本的に前日のダウちゃんが終値で±350ドル以上の値動きになった時に、波乱モードで予想するのでちゅが、金曜日のダウちゃんは値動きだけ見れば、高値からー350ドル以上下げているし、投資家ちゃんの精神的ダメージを考えると、予想モードは通常ではなくマイナス波乱とすべきだったようでちゅ。ここが予想の難しいところであって、予想ソフトがいくら優れていても、最終的に使う人がだめだと宝の持ち腐れになると言うことでちゅね。こっこちゃんもまだまだ半人前以下で、皆ちゃますいませんでちた。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。