全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
スマホアプリも使いやすい!初心者の方はここから始めてみては!

やはり日経ちゃん弱々でちゅね。

皆ちゃん、こんにちは。やはり日経ちゃん、弱々でちゅね。後場からの動きがどうなるかでちゅが、よほどの材料がないとズルズルいってちまいそうな感じでちゅ。今週はTorade6(週予想)ちゃんのアップが遅れてもうちわけありませんでちた。いまのところレンジのブレイクは見られないので、購入されます方はまだ十分間に合いまちゅよ。
そこでこのTorade6(週予想)ちゃんに関ちてですが、ブログ仲間の潜行挺岩風ちゃんさんがとてもうまく利用の仕方をコメントしてくださっていまちたので、潜行挺岩風ちゃんさんのご好意により本文にてご紹介させていただきたいと思いまちゅ。

09/02/26 潜行挺岩風
こっこちゃん、こんばんは。本当にこっこちゃん予想、凄いですね!週予想もday予想も、どうして下値があんなにピタリとはまるのか、こっこちゃんのおかげで、この2日間はとても良い思いをしました。いつもありがとうございます!
もっとも僕は根が小心者なので、利確が少し早過ぎたり、恐くてエントリーできず、様子見してしまい、後悔することも多いのですが(笑)。まあでも無理しないことが一番ですよね、以前は焦って適当にエントリーしては結果損切りといったことも多かったのですが、こっこちゃんのことを知ってからは、どちらかにブレイクするまでは、じっと我慢することを覚えました。自分も少しは大人になったかもって思います(笑)。結果も少しずつ残せるようになってきて、感謝、感謝です。通常モード、波乱モード、選択に迷うこともありますが、迷った時は無理にエントリーをせず、後はこっこちゃんに背中を押してもらったつもりで思い切るしかない!と思えるようになりました。
その日の予想値が実際の値動きとはかけ離れてしまっている時、予想とは反対の動きになってしまった時、この時に様子見や損切りがきちんとできれば大丈夫ですよね。

お褒めにいただいたところは手前味噌で恐縮でちゅが、なるべくそのままお伝えさせていただきたいと思い、ほとんどすべて掲載させていただきまちた。本当にうまくご利用していただいていると思いまちゅので、皆ちゃんもぜひ参考にちてくださいまちぇ。潜行挺岩風ちゃんさんありがとうございまちた

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・93週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・28週

 驚愕の勝率・・86.91%


一攫千金を狙うなら絶対ここ


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。