全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
スマホアプリも使いやすい!初心者の方はここから始めてみては!

う~、またまた何と言う予想でちゅか!

皆ちゃん、こんばんわ。こっこちゃんお風呂に入りながら思ったのでちゅが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや~んエッチ!!なんじゃそれー、お前の裸の話はいらんわってか・・・・・グワワワ~ン、それはそれでショッーク!ところでこのブログって何のブログでちたっけ。あーそうそう株のブログでちた(笑)。ということで明日のデイ予想でちゅが、な・な・な・納豆ー・・・・じゃなくて、なんと(古典的過ぎる)ほとんど値幅がありまちぇん。なんだか今週はこんなんばっかでちゅね。たぶん今週からこのブログを見るようになった人は、Torade6(day)ちゃんのことをひねくれ者のクソ予想ソフトとしか思えないでちょうね(笑)。しかし予想は予想なので、社会保険庁のように改ざんすることはできまちぇん。一応以前もお伝えちましたが、値幅がほとんどない時の対策とちては、細かく利益を確定ちて、値幅よりも回転をおおくちて儲けまちょうということでちゅ。予想高値より上にブレイクちたら売りポジをとって、予想安値あたりまで下げればすぐ利確。予想安値以下になったら買いポジをとって、予想高値あたりまで上げればすぐ利確ということでちゅ。もっともっとと思って利確が遅れると、すぐに儲けが吹っ飛んでちまうことが多いので、細かく利確ちて確実にもうけまちょうね。またポジションを取ったはいいが、マイナスの方向に動いてちまったときは、諦めて損切りも早くちてくだちゃいね。要は、値幅が狭いと言うことは、Torade6(day)ちゃんで言うところの抵抗帯が一箇所しかないと言うことであり、抵抗帯を突き抜ければ一気にその方向へ行くち、跳ね返されれば一気に反対のほうへ言ってちまうので、利確のタイミングが非常にむつかちく、せっかく利益が出ていても一気にマイナスになったり、マイナス幅が一気に急増するなんて目に合う可能性が大きいでちゅ。それと買い利確の指示が出ているので、ポジションを取るなら売りポジのタイミングを待ったほうが確実でちゅね。まーこっこちゃん的には、明日は非常にトレードが難しい日なので、様子見が一番かと思いまちゅが。

ところで出だしの話はなんだったのか、う~ん忘れまちた、ちゃんちゃん。ってこんなんばっか(笑)。


追記でちゅこっこちゃんの携帯サイトもできまちた。PCサイトと同じ
          http://himitunokokochan.blog36.fc2.com/
ででてきまちゅ。どうか携帯でも可愛がってくだちゃいね。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・93週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・28週

 驚愕の勝率・・86.91%


一攫千金を狙うなら絶対ここ


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。