スマホアプリも使いやすい!初心者の方はここから始めてみては!

呼ばれて、飛び出て、

ジャジャジャジャ~~~ン!!


・・・・・何か前にも見たことある登場仕方でんな

しかもまたパクリやんけー(笑)


しーーーーー!
大丈夫なっしーーーーー!!誰も気づかないなっしーーーー!!

・・・・だからー、ぱくるのやめれーーーー(笑)



皆さん、こんばんわ。

コッコちゃんが住んでる当たりでは、今日は本当にいいお天気でした。


なのにどっこもいってない、引きこもりのアラフォー・・・・ホットけ!!


それでは早速来週のTorade6週予想ちゃんですが・・・・早速かよ?十分前置きしたような・・・(笑)


290227w.jpg

まーなんですか、本当に穏やかな今日の日のような感じですね・・・どんな解説じゃ

Torade6デイ予想ちゃんも併せて考えると、週前半だけは注意が必要ですが、全体を通してみると、

高値圏の様子見のような感じですかね。

トレンド方向は、ダウちゃんも日経ちゃんも「弱い買い」ですが、予想終値は前週終値より下回っておりますし、

ほとんどスクエアな目線でいったほうが良いのではないでしょうか。

スイングなら薄利でも確実な利確を目指しますが、週半ばからのデイで確実な小銭稼ぎしたほうがいいかも。


・・・・・なんか、性悪商人のようなアドバイスやなーー!!(笑)


コッコちゃんは、Torade6デイ予想ちゃんの売りは必ずこれ以上をブレイクしたら、

月曜夜のダウちゃんの暴落にかけて打診売り(あくまでほんのちょっとだけ)して、

持ち越しますが、それ以外はスイングポジションはとらずに、

火曜日以降のデイトレでこちょこちょやるつもりです。


だから何やねん、こちょこちょって!

そんなトレードをアドバイスする株ブログって変すぎるやろ(笑)

そうです、私が変なおばさんです!・・・・またぱくった(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今週もお疲れさまでした💛

皆さ~ん、こんにちは。

今週もお疲れさまでした。


しかし金正男氏は、



金持ちの正直男なんて、凄い名前ですねーーー

・・・・・そっちかよ!そっちに注目する人初めて見たわ!!(笑)


しかも、バスクリンガスで殺されるなんて・・・・

バスクリンガス????

VXガス = バスクリンガス んなわけないやろーーーー

何ちゅうこじつけや(笑)


まーその話は置いておいて・・・・・誰が始めたんや

先週は、Torade6デイ予想ちゃんTorade6週予想ちゃんともに、

ほぼパーフェクトでしたね。

Torade6デイ予想ちゃんの金曜日予想だけは、売りは必ずこれ以上のブレイクラインを

超えなかったため、売り目線だけの人はポジションなしで終わったかもですが、

寄付きから買いは必ずこれ以上のブレイクラインをかなり下回って寄付いたので、

打診買いを入れた人も多かったのではないでしょうか。


2月27日のTorade6デイ予想ちゃんを先にアップしますので、

明日アップするTorade6週予想ちゃんと合わせて予想の参考にしていただけたらと思います。

290227d_20170225195113c39.jpg


日経ちゃんは、最も重要なトレンド方向が「弱い買い」で、機関投資家や個人のスタンスも買い方向なので、

買い目線でいいかと思うのですが、問題はダウちゃんです。

売り買いの指標が入り乱れております。

コッコちゃんのブログを昔から見てくれている方はピンとくるかもですが、

こういった時って、ダウちゃん結構大きく暴落することがあるんですよね。

なので日経先物で買いポジを取る時は、ダウちゃんの先物の動きにも十分注意したいのと、

できれば月曜日は(月曜のTorade6デイ予想ちゃん次第では火曜日も)持ち越さずに、

薄利でも利確を心掛けたほうが無難かなと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっています・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

そのまんま東さんへ

If I wasn't hard, I wouldn't be alive.
If I couldn't ever be gentle, I wouldn't deserve to be alive.

最近清水富美加さんのことを非難するコメントをよく耳にしますが、

先日もそのまんま東さんがかなりきついことを言っていました。


・・・・コッコちゃんは、そういった時やるせなく、辛くなります。


人は、悲しみ・苦しみ・失敗を繰り返し、その分だけ人に優しくなれるし、

成熟した大人になっていくのだと思います。

富美加さんは、まだ22歳。

多くの人の注目を浴び、あれだけ忙しい日々を送っていて、

辛くて逃げ出したくなることがあっても、何も不思議はないと思います。

そういった時周りの大人が、どれだけ彼女の気持ちに寄り添ってあげられるか、

そういった大人がどれだけいたか。


勿論自分で選んだ道と言う人もいると思いますが、

それでも自分ではどうしようもない壁にぶつかり、どうしていいか分からなくなるってことあるじゃないですか。

だってみんな生きていて、考えていて、嬉しければ心臓がどきどきして、悲しければ心が落ち込むんだから。

みんな自分が22歳の時どうだったのか、どれだけ大人だったか思い出してほしいと思う。


コッコちゃんの座右の銘ですが、


「強くなければ生きていけない、でも優しくなければ生きる資格がない」


と言う言葉があります。

レイモンド・チャドラーさんの長編小説の中の一節ですが、

そのまんま東さんに、この言葉の意味を考えてほしいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さ~ん、おはようございます。

いや~、ダウちゃん弱いのか、強いのか?

下がるべき時に下げない相場、後から何が起こるのか・・・。

今週終わった後の、Torade6週予想が楽しみですね。

今日の日経ちゃんは、もうブレイクラインを中心に「売り目線」でいいと思います。

それでは皆さん、今日も頑張りましょうね

290224d.jpg
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今日も完璧予想で、腹満腹太郎じゃーーー!!

いかん、いかん、ドンドン女から遠ざかってる気がする

・・・・今更気づいたんかいな

うきーーーほっとけ(笑)

と、挨拶はここまでにして・・・・今の挨拶かいな

なんちゅう分かりにくい挨拶や(笑)

皆さん、今日も簡単楽ちんぼろ儲けでしたね。


弱い買い目線のところに、買いは必ずこれ以下のブレイクラインの19,325円を早々に割ってきたので、

後は19,300円以下あたりで買いまくればOK牧場でした。

この19,300円は、Torade6週予想ちゃんの売りは必ずこれ以上の19,294円が抵抗帯となることを

考えると、それ程難しくなく導き出せたのではないでしょうか。

しかも完璧だった昨日とほぼ同じ予想とあらかじめ伝えてあったので、

買い向かうのもそれほど難しくはな買ったと思います。

コッコちゃんは、週初の予定通り19,390円の売りポジを

Torade6週予想ちゃんの売りは必ずこれ以上の19,294円を抵抗帯として、

19,290円で利確しました。

いや~、今週も本当に簡単でしたね。

それではまた明日の朝予想をアップしますね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さ~ん、おはようさんです。

いや~、ダウちゃん利上げ警戒しながらも強いですねー。

日経ちゃんにとっては、アメリカちゃんの利上げは、円安を助けるのでプラスにもなるはずですが、

何だかなと言う感じですよね。

今日もどことなく何だかなと言う感じです。

昨日の予想に近い感じなので、ブレイクラインを中心に、確実に利確をしていった方がいいと思います。

290223d_20170223072700307.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法でちゅ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介でちゅ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・90週
   負け・・・13週
   プラマイなし・・27週

 驚愕の勝率・・87.37%


一攫千金を狙うなら絶対ここ


最新記事でちゅ




カテゴリでちゅ

月別リストでちゅ

コメントでちゅ


リンクでちゅ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。